アンティーク・マーケット

昨日は久しぶりにノリッチ(Norwich)まで行ってきました。私この町大好き。色々思い出の場所でもあります。ぶらぶら歩いていると楽しい出会いがたくさんあります。雑貨屋さんに、チャリティーショップに、カフェに、マーケット。。。今回、偶然出会ったのが、教会で開催されていたアンティーク・マーケット。家具から小物からじっくり見てたらキリがないくらい色々ありました。こういうのって見ていて楽しい♪ 素敵だなって思った家具は既に『SOLD』の文字が。将来、カップボードを買ったら、こういうの飾りたいなぁって思うようなカップもありました。今回は買いませんでしたけど。
 

足踏み式のシンガーミシン。おばあちゃんのミシンを思い出した。いずれは跡を継いでミシンをもらうつもりでいたけれど、イギリスに来ちゃったからムリかなぁ。。。


そして今回、町をぶらついていたら、中世時代の商人の家を発見!ミュージアムになっているようなので、次回行ってみたいと思います。楽しみ♪

コメント