グッド・フライデー

今日はグッド・フライデー(Good Friday)。祝日です。お天気が良かったので、またウッドブリッジ(Woodbridge, Suffolk)へ行ってきました。私この町大好き。クラフトやアート系のお店、ヴァイオリン工房、アンティークやブックストアなど、ローカルなお店が並んでいて眺めるだけでも楽めます。


 
手のひらのオブジェ。ちょっと目を引きますね。
 

ちょっと気になったアンティークショップ。中に入ってみたら、私でも通るのが大変なくらい狭くて、これぞもう一つのファット・マンズ・アガニーだと思った(笑)。優しそうなショップのおじいさんに許可をもらって撮った店内。素敵な家具があったり、じっくり見たら何か掘り出し物が見つかりそうな予感。でもこんなに狭いと見るのも大変。


私が今回購入したのは、アンティークじゃなくて、ハンドメイドのクラフトショップで見つけた木製のボトル栓。ちょっとお店で見掛けないデザインに惹かれました。取っ手みたい?でも温もりがあって素敵よね。

 


コメント