ロクシタン

最近、パリ出張が続いた旦那はん。今回のお土産はコレ。日本でも人気、南仏プロヴァンスの自然派化粧品「ロクシタン(L'Occitane)」のギフトセット。個人的には、ハンドクリームしか使ったことがないんですけどね。しかも、職場でお世話になった方からの海外出張土産でした。つまり自分では買わない。ケチ(苦笑)。

 
なぜか「女の子へのギフト=バスグッズが良い」という固定概念を持っているうちの旦那はん。じっくり見て選ぶのではなく、目に入ったものをササッと買うタイプ。だからこういうギフトセットは買いやすいんでしょうね、きっと(笑)。

さてさて、気になるこちらの中身はというと、ハンドケアセットでした。そんな訳で、今回はちょっと嬉しいお土産でした。

コメント