新たに買った歴史本

昨日、髪を切ってみました。髪はブローする?それとも自然乾燥にする?って聞かれたんですけど、天気も良かったし自然乾燥で。ちょっと濡れた頭が寒かったけど、私はいつも自然乾燥派。癖毛なので、クリームを塗ってほったらかしの方が自然にカールして奇麗にまとまります。ドライヤーを使うと爆発気味になるし(笑)。冬は使っちゃうけどね。今回の髪型は気に入っています。9月に入ったし気分もリフレッシュ。
 
そんな帰り、ニュースエージェントで歴史好きは気になるであろう本を発見。しかも半額になっていたので即決で買ってきました。オールカラーで写真やイラストも満載です。古代から近代まで書かれていて、これから読むのが楽しくなりそうです。
 

コメント