サンクチュアリ・スパ

。。と言ってもスパに行った訳ではないです。コベントガーデンにあるスパのボディ・ケア商品です。旦那はんが誕生日プレゼントに買ってきてくれました。しかもこんなにいっぱい。ワーイ♪  こういう商品は自分の中で贅沢品なので、かなり嬉しい。ちなみにサンクチュアリ・スパの製品はブーツなんかで売られています。


若くもないけど、最近無性にショートパンツが履きたくて、太い足をどうにかしようとアンチ・セルライトのジェルを買ってきて、マッサージストーンと併用し、自宅エステしてます。そこで、買ってきたのがサンクチュアリの製品だったんです。なんだか効果が感じられて(個人的に)、足のマッサージにハマっています。笑


そんなブランドの商品だったので、非常に嬉しい。もちろん、旦那はんはろくに見もせずに、適当に選んできたんだと思うんだけどね(笑)。 そういえば、最近年齢と共に、体もたるんできたしなぁ。。。この際、もう少し自宅エステにハマってみようと思います。
 

コメント