コーヒーリンク

夏日だった週末。場所によっては激しい雷雨があったようですが、雨を潜り抜けてイプスウィッチのコーヒーリンク(Coffeelink)というカフェに行ってきました。主にイプスウィッチやエセックス周辺駅にあるローカル・チェーンのカフェです。あれ?今月二度目のイプスウィッチだったな。前にも(確か)紹介したことのある、お気に入りのこのカフェはウォーターフロントにあります。2階席もモダンで素敵なんだけど、残念ながら蒸し暑かった。。。なので、今回は外の席で景色を堪能しながらコーヒータイム。
 
 
後は、のんびり中心部を散策。そう言えばねー、お気に入りのクラフトショップは日曜日お休みなんだけど、別のショップを見つけて物色してきましたー。嬉しい発見。
 

コメント