ラ・センザ

La Senza(ラ・センザ)は、カナダ発の世界的な下着ブランド。今まで利用したこと無かったけど、この前閉店セールの文字と混み合っている店内を見たら、体が自然とお店に向かっていたわよ(笑)。その時はまだ品数豊富で、ほぼ半額。しかもイギリスでよく見掛ける『buy 1 get 1 free(1枚買うと、もう1枚はタダ)』のサイン!ほんまでっか~?ってことで、取りあえずブラを2枚抱えて長蛇の列に並びました(笑)。何なんでしょうね?この閉店セールの威力って。。。今までお店に貢献しなかった人たちまでもが、この時とばかりに大量に買って行くっていう。。。まぁ、自分もその一人だけど。。。

ちなみに、イギリスのサイズ表記はアメリカと同じ。今まで、使用していた下着はピーチ・ジョンのアメリカサイズ表記のものだったので、イギリスに引っ越してきても悩まずに買えています。

コメント