花の種を買う。

太陽が顔を出すと、ちょっと春らしい陽気になってきました。水仙のつぼみもにょっきにょき。実はたびたび続いた嵐のおかげで、庭の塀が崩壊し、現在悲惨な状態なんです。。。それでも、もうじき修理に来るし、綺麗なお庭に再生すべく、花の種を買ってみました。ガーデニング初心者、ゼロからのスタートです。左は去年買って気に入ったコテージガーデンという名のミックス。一年草です。右は我が家の庭にうってつけ?ファースト・イヤーって書いてあったので買ってみました。多年草のミックスです。ちなみに一年草は英語でアニュアル(Annual)、多年草はペレニアル(Perennial)と言います。春が待ち遠しいな♪
 

コメント