フローラル・コレクション

日本は大雪のようですね。イギリスはクリスマス前から嵐&洪水の荒れた天気が続いています。近くの川は溢れてますけど、幸いこの地域は住宅への浸水はありません。昨晩は今までにも増して強い風が吹き、一時停電にもなりました。お庭のフェンスも、かなりやばい状態にうねっています。修理もずーっと延期続き。。。今日、スノードロップの花を見掛けました。春が待ち遠しいな。
 
そんな寒い日はお風呂でのんびりほっこり温まりたい。これはマークス&スペンサーのフローラル・コレクション。旦那はんがこのバスグッズをプレゼントしてくれました。メッシュのバッグに入ってます。フェミニンなパッケージに似合った優しい香りです。
 


コメント