シャネルNo.5

旦那はんがもう一つプレゼントをくれました。それは「シャネルNo.5」の香水。シャネルのフレグランスは長年愛用していますが、「アリュール」→「チャンス」と割と軽い香りを好んで使用していました。「シャネルNo.5」はねー、大人の香りだし、自分にはまだ早いって思って使ったことがなかったんだー。使うのがたのしみっ♪ フレグランスが一気に増えました。


たくさんプレゼントをくれたのに、追加でこれをプレゼントしてくれた旦那はん。憶測ですがねー、彼は大事な用事があって一緒に誕生日を祝えないので、罪悪感を感じたと思われます(笑)。かわいいっ。今日は天気もいいし、これから電車に乗ってお出掛けしようかな。

コメント