ラブリー☆カフェ

私たちお気に入り、ノリッチ。お買物が楽しくなるようなローカルのお店がたくさん建ち並んでいます。今回は可愛らしいカフェのスナップ写真。



フランクズ・バーはいつも混雑。ショーウィンドウにはムーミンやミーのカップが飾られています。まだトライしたことがないけど、気になるカフェの一つ。以前、のんびりしたかったんだけど、合席しか空いていなくて断念しました。

 
私たちのお気に入りは、映画館シネマ・シティに隣接するダイニング・ルーム。古い教会を利用したこの空間がとってもオシャレです。今回私はマッシュルームのスープとハーフ・サンドイッチ、デザートにチョコレートタルトをいただきました。
 

 

 
 
ちなみに以前ここで食べたデザート。その名も『フラワー・ポット』。鉢の中はたっぷりチョコレート。ミントがのせてあって本物みたいで可愛かった♪ 今回もちょっと期待して行ったんだけど、残念ながらメニューにありませんでしたー。
 

コメント