ハイヒール

だいぶ前にプールサイド(POOL SIDE)のお店で購入したヒールちゃん。プールサイドの靴は、お手頃でモダンなデザインが多いし、(わたし的に)履き心地もよく、日本にいた時は、仕事でもプライベートでもかな~り愛用してました。雪が降ろうが、道路が凍ろうが、5~7cmのヒールは欠かさなかった20代。今思うとすごいなっ。。。30代半ばで妥協し始め、今では毎日ペッタンコ靴になっちゃった~。でもヒールを履くと、気分がシャキッとするのは今も同じ。イギリスへ来る際、履きくたびれたものは全て処分し、厳選したものだけちょっと持って来たんだけど、ずーっと眠ったまま。明日はちょっとドレスアップするので、いよいよ出番かもっ。ってことで箱から出してみました~。久々のご対面~。
 

コメント