お気に入りの本屋さん


ノーリッジにあるお気に入りの本屋さん。行ったときには必ず立ち寄ります。ディスプレーも洒落ていて、必ず読みたい本が見つかります。今回出会った本が『Ausperity』という本。タイトルは『質素な生活を意味するオーステリテー(Austerity)と豊かさなどを意味するプロスペリティー(Prosperity)』から出来た造語です。その名の通り、イギリスで賢い買物をしながらいかに豊かな生活を楽しむかという指南書のようです(まだ買ったばかりで読み終えてないョ)。何か生活を豊かにするヒントがあるのかもと思って買ってみました。表紙も素敵よね?                                                                                                                                                                                                   

 

コメント