ジャッキーさん。

そう言えば、子どもの頃ジャッキー・チェンの映画を見るのが好きだったな。あのテンポの良いカンフー・アクションがとても面白かったんですよね。そして、友達と映画館へ『プロジェクトA(Project A; 1983)』を見に行ったんです。高い時計台から落下するシーンで有名なあの映画です。しばらくその話題で盛り上がっていました。そして今回、香港の尖沙咀を歩いていたら偶然出くわした『ガーデン・オブ・スターズ(Garden of Stars)』。


 
香港スターの手形がたくさんありました。わかる人は数える程度でしたけど、ジャッキー・チェンの手形を発見。あわせてみたらジャッキーの手は大きかったよ。ま、私の手は小さいけどね。
 
 

コメント