ル・クルーゼ ベビー

香港の町を散策中していたら、『ル・クルーゼ(Le Creuset)』のお店のショーウィンドウにベビー用品が並んでいた。うちは子どももいないし、こういうイラスト入りは好みではないので選択肢にはないけれど、ル・クルーゼでベビー用品を売っているなんて知らなかったわ。しかもイラスト入りってなんからしからぬ。自分が持つル・クルーゼのイメージとちょっと違っていたので思わずショーウィンドウをパチリ。これらもお高いんでしょうねぇ。。。私が唯一持っているル・クルーゼは蓋付き「ラムカン・ダムール」のオレンジ色。あのハート型のやつです。それも頂き物なんですけどね。可愛いとは思うけど、自分は買わないル・クルーゼのお話でした。

コメント