懐かし巡り。

なんだかパタパタしているうちに、旅行日となり、気が付いたらもう2月。。。今回は香港へ寄り道しながら日本へ一時帰国しました。なんだか移動だらけで慌ただしくて、疲れたけど、充実していて楽しかったな。今回は全体的に懐かしさ巡りの旅でした。
 
がっつり着込んで香港国際空港へ下り立つと気温22度。そう言えば、冬の香港は暖かでしたね。忘れてました。。。香港で目に飛び込んでくるのは、何といってもあちこちにそびえ立つスカイスクレイパー(skyscraper)たち。20年以上前に見た香港よりもヴァージョンアップ。はるかに近代的なイメージでした。
 
さて、ちょいとブログ更新が疎かになっていましたが、旅行のことなど整理しつつ、また日常も交えながらブログをアップしていきたいと思います。
 

コメント