日の丸を探せ。

日曜日、ウェストフィールドにあるショッピングセンターへ行きました。そう言えば今まで日曜日に行ったことがなかったので、まったく頭になかったんですが、ここの日曜のショップ開店は12時(平日は10時、土曜日は9時)からでした。早く着きすぎた。。。カフェで時間潰し。そんな訳で写真はがらーんとしています。。。

ショッピングセンターには国旗がずらり。ワールドカップですからね。「日本もグループリーグ突破したね」などとこちらのお友達も気に掛けてくれます。あ、日の丸発見!国旗を見るとついつい探してしまう。

さて、肝心のお買い物ですが、昼頃には大混雑。どこへ行ってもレジに列ができていて、なんだか疲れちゃいました。取りあえず今回は目的の物だけ買って終了。
  

コメント