2017年の終わりに。

また一年が終わる。本当にあっという間だな。今年は結婚・移住5年目にして、これまで果たせていなかった新婚旅行へも行きましたし、新しい人たちとの出会いもありましたし、お友達ともたくさん出掛け、たくさん歩いて楽しい一年でもありました。後半はボロボロ体調不良に陥ったけどねー。でも、そのおかげでダイエット(食事)やエクササイズを見直す良い機会にもなりました。やっぱり40過ぎると体力もお肌も下降する。だから、少しずつ見直して、改善、努力することも必要なんですね。

さて、東日本大震災後に始めたこのブログ。私まだ頑張ってるね。大した事書いてないけど、来年もこの調子で好きなことを綴っていこうと思っています。この拙い文章を読んで下さっている皆さん、本当に有難うございます。またふらりと立ち寄って頂ければ幸いです。では2018年があなたにとって素敵な1年となりますように。。。



コメント