カゴバック

買物は欲しい時に欲しいものが見つからず、何気に店を覗いたときに欲しいものが見つかることが多い。夏になると使いたくなるのがカゴバック。普段使える小振りなものが欲しかったんだけど、お店で見掛けるのは大振りなものばかり。

で、探してもいない日にふらっと入ったチャリティショップで一目惚れ。セカンドハンドですが、コレを見つけて買いました。サイズがちょうどいい。ハンドルは革製だけど手入れされずにカサカサ状態。でもそれ以外はコンディションが良かったので、汚れを落として革の部分に栄養クリームを塗ったら艶が出てかなり蘇りました。真ん中のひもはくたびれているのでマグネットに変えて、普段使いにしようと思います。

コメント