夏日。

夏日が続いているイギリス。暑い暑いと言いながら、本当は夏が好きなんだけど、急にぐぐっと暑くなったからか今回ちょっとバテ気味の私。昨日もお友達と出掛けて後半ぐったり疲れてしまいました。。。


平々凡々に過ぎていくであろう日常。それなのに、暑い日の太陽は、奇跡的な何かが起こるのではないかというような、漠然かつ得体の知れない期待感をもたらしてくれる。。気がする。開放感というか心の底からエネルギーが溢れ出る感じ。難しいことも出来るのではないかというポジティブな気持ちになる。無理だと分かっていても、会いたい人に会えるのではないかという淡い錯覚さえ覚えてしまう。淡い期待さえ抱いてしまう。今、我が家の庭では、情熱的な真っ赤なバラが咲いています。

コメント