火花散る。

海外での日々の生活は、有り得ないこと盛りだくさん。慣れてきましたけど、日本の良さを知っているだけにイラつくことも多々。でもキリがないので、そういうマイナスなところはなるべく比べないようにしています。この国ではそういうもの。くらいに構えているのがいいのだと自分は思う。

さて先日、洗濯機を使っていたら変な音がして、振り返って見たら、なんと洗濯機の底から火花が散っているではないか。。。火花だなんて、そりゃぁびっくりするでしょ。慌てて止めたけど、洗濯機も結構古かったし、寿命だろうと買い替えたところです。洗濯機の買い替えでさえ、一筋縄ではいかなかった今回。まぁ、有り得ないこと色々ありましたけど、今日無事に搬入・設置してもらいました。めでたしめでたし。

コメント