恒例の。

地元の恒例イベント「メディイーバル・フェア(Mediaebal Fayre)」に行ってきました。写真は毎年あまり変わり映えしない(笑)。連日の暑さも和らぎ、今年はちょっと薄曇りの爽やかな一日になりました。今年で40周年を迎えたこのイベント。今更気づく。あれ?自分より若かったんだ(笑)。ご近所だし、思い出のイベントなので、ついつい足を運んでしまう。。。


パイプオルガンの演奏やコーラスなど音楽を聴いたり。



いつもの微笑ましいモリスダンスとクロッグダンスを見たり。


そして毎回チャレンジするのがバスケットくじ。色々な形・サイズのバスケットに商品が入っているんだけど、大きいものを未だ当てたことがない(苦笑)。去年は空くじだったけど、今年はハンドソープが当たりました。他にもクラフトや古本、雑貨、服、食べ物、植物、ゲームなどのストールが立ち並びます。小銭でちょっとお買い物。今回はおばさんが焼いたスコーンとおじさんの手作り木製スコップを買いました。

コメント