すーぷ。

またもや体調不良。。。そんな時、我が家ではお粥ではなくスープです。旦那はんに野菜スープ買ってきてと頼んだら、これらを買ってきてくれました。ニュー・コヴェント・ガーデン・スープ・カンパニー(New Covent Garden Soup Co.)のスープ。初めて口にしたけど、おやおや、これは美味いっ!いろいろ種類があるようなので、また世話になろう。コクとうま味のぎっしり詰まったほくほくスープです。


ちなみに、ロンドン中心部にある人気スポット、コヴェント・ガーデンは中世時代に、ウェストミンスター大修道院の食料を賄う野菜畑(ガーデン)があった地区でもあります。だから地名はその名残なんですね。さて、そんなニュー・コヴェント・ガーデン・スープ・カンパニーのウェブサイトにはいくつかスープのレシピが紹介されています。

コメント