年の初め。

日本時間から遅れること9時間。イギリスでも新年を迎えました。我が家では深夜のカウントダウンとロンドンの花火を(テレビで)見て過ごすのが恒例です。壮大な花火をバックにビッグベンのシルエットが映し出されると素敵だなって思います。

さて、『いつも』なのか『偶然に』なのかは存じませんが、このブログを読んで下さりありがとうございます。今年も自分なりに気になったこと綴っていきたいと思いますので、ふと思い出した時に遊びに来て下さい。では、素敵なケルト音楽と共に、今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。


© All music composed by Adrian von Ziegler.
The video artwork was made by Carina aka Aelathen
:
http://www.facebook.com/CarinaGrimmArt

コメント