難しい買い物。

個人的にイギリスで難しいなぁと思う買い物はジーンズ等のパンツ類。色々試着してみるんだけど、サイズが合ってもフィット感が半端なく悪い。。。気がする。まぁ、スタイル良くないし、チビだし、仕方ないと言えば仕方ないんだけどさぁ。。。だから買う時はいつも "かなり" 妥協して買う。

今回、それでも珍しく「まぁ、よろし」と思えるジーンズを見つけた。しかもチャリティーショップにて(笑)。たまにあるんですよ。洋服でも誰かのお古ではなく、ショップから流れて来た未使用っぽいものが。デザイナージーンズでも激安なのでフィットさえすればかなりお買い得。今回はクロップドデニムだから私でも買えたっていうのもあるんだけど、それだって貴重な訳ですよ、私には。前に日本から持って来た物はとうに擦り切れてしまったので、今度、日本に帰ったら何本か買って帰ろうかな。。。

コメント