ぶれっど。

この前テスコで、どこぞの見知らぬおばさんがおススメしてくれたブレッド(笑)。ヒマワリ、カボチャ、亜麻の種入りで、確かにソフトで美味しかった。
 
 
昔はホームベーカリーで色々パンを焼いてみたりしたけど、別にこだわりがある訳じゃない。だから本格的でも何でもないのだけれど、この前、スープのお供に手作りパンを焼いてみました。お味はまぁまぁだったけど、焼きたては何でも美味しい気がするよね。
 
 
普段はもっぱら売られているパンを買ってくるのですが、勢いづいて、またもやパンを焼いてみようと思った訳。で、買ってきたのがこのブレッドミックス。今の世の中って本当に便利ね。この他に必要なものはぬるま湯だけだなんて。。。さて、私にも美味しいパンが焼けるのでしょうか?
 

コメント