フォートナム&メイソン

フォートナム&メイソン (Fortnum & Mason) はイギリスの老舗百貨店。特に紅茶なんかは有名ですよね。何故かは知りませんが、子どもの頃、実家で飲んでいた紅茶はいつもフォートナム&メイソンのオレンジペコでした。

今朝、新聞付録の雑誌を読んでいたら、ヒースロー空港ターミナル5のフォートナム&メイソンで、搭乗前に「ハンパリング(Humperling)」というグルメボックスを発売してるって紹介されていました。ちなみにスモーク・サーモン、ロースト・ビーフ・サラダ、ベジタリアン用の3種類(£15~)。ちょうど新聞の折り目に載っていたので写真イマイチですが、食が楽しめて、プラス、F&Mのランチバッグがお土産になるならいいかも。

コメント