ボクシング・デー

さて、クリスマスの翌日はボクシング・デー(Boxing Day)。バーゲンセールが始まります。イギリスのバーゲンは結構疲れる(苦笑)。洋服に関していえば、サイズはバラバラに並んでるし、床にはいっぱい服が落ちてるし、よくチェックしないとほつれてるものや汚れているものまで平気で売られている。。。

最近はバーゲンと聞いても20代、30代の頃ほど目の色変えて出掛けなくなりました(笑)。これも年を取ったという事か?それもあるけど、通勤生活していれば、それなりの服、靴、鞄が欲しくなる。まして周りには誘惑もいっぱい。そりゃ欲しくなるよね。今はそういう生活じゃないので、欲しいものがあったら買う。セールで良いものがあればラッキー、みたいな。。。それで結構満足しています。今日はお家でぬくぬく。

コメント