もみのき。

最近、近所でも出張販売されていますが、もみのき。こんなに並んで売られているのを見たのは初めてだ。売れ残っちゃうんじゃないの?と思ってしまうのだけれど。。。
 
今日は、駅に行ったら事故か何かで電車がストップしてました。一時間ぐらいは動かないよと言われたので、急遽バスに変更。ちょっとは慣れましたけど、思考回路がパ二くる瞬間でもあります。しかも目の前でバスに行かれるし。。。最悪。
 
という訳で、いつも電車を利用するところを往復バスにしたら、色々な家のクリスマス・デコレーションが見えました。庭のもみのきにデコレーションをしている家もあれば、お家でライトがキラキラ。あー、クリスマスだなと思うのでした。
 

コメント