家庭内別居。

最近は朝の7時でもだいぶ暗くなってきました。去年の冬は自分でも信じられないくらい、朝起きれなかった。。。目にボンド付いてる?って感じで。むしろ、何でみんなあんな暗闇の中起きれるの?って不思議だった(笑)。でも今年は今のところ何となく起きれてます♪ これも家庭内別居のおかげ。あ、ちなみにうち円満ですのでご心配なく(笑)。旦那はんが仕事で朝早かったり、時間が不規則だったりするので、普段お互いの睡眠を妨害しないためにしていること。そう。去年はねー、寝返りのたびに地震かって思って目が覚めたり、いびき(笑)で眠れなかったり、私ものすごく睡眠が浅かったのが原因のようです。今は熟睡&快眠!そんな私たち、久しぶりの週末旅行に出掛けてきま~す。荷造りしなきゃっ♪

コメント