夏の終わり。

イギリスとヨーロッパ大陸との間に広がる北海(North Sea)。夏の終わりに海岸へ行ってきました。ホリデーで見たクロアチアの青い海ともまた違う。今年の夏は暑かったから賑わったんだろうな。まだちらほら遊んでいる人たちを見掛けました。寄せてはかえす波の音は自然界の癒しのサウンド。ずーっと聞いていても飽きませんよね。昔はこの海を越えてバイキング達がやって来た訳です。


綺麗な砂浜に打ち上げられた貝殻たち。


そして、ずらりと建ち並ぶカラフルなビーチ・ハット(Beach Hut)。可愛らしいですよね。個人の海の家です。開いてるハットをちらっと覗くと、本格的なキッチンやら家具があって、中は快適そうです。気がつけばもう9月。早いなぁ。


コメント