今年もフェアに行く。

毎年この時期に開催される地元のイベント、メディイーヴァル・フェア(Mediaeval Fayre)。イギリスに引っ越してきて以来、毎年顔を出しているイベントです。写真で見るといつも同じに見えるんだけどね。
 
 
そして今年も恒例のモリスダンス。写真を撮ったら、おぉぉ、ジャンプして足が宙に浮いている瞬間だった(笑)。


いつも大勢の人が集まるフェア。今年のテーマは『シェークスピア(William Shakespeare)』でした。縁もゆかりもない町だけど、そーいや今年は彼の没後400年にあたるんだもんね。いつもその年に関連したものがテーマとなっています。

 
色々な出店ストールを覗いてきました。美味しそうなケーキやエセックス・テレットもあったけど、今年ゲットしたのは地元エセックス産のハニーと手作りマーマレード・ジャム。商品入りバスケットが当たるくじも引いたけど、今年はハズレた。。残念。
 

コメント