プロジェクト・カーム

久し振りに『プロジェクト・カーム(Project Calm)』という面白い雑誌を見つけた。忙しい毎日から心にゆとりを取り戻すためのプロジェクトが詰まった雑誌。ま、私の場合、精神的に病んでいた30代とは違い、十分に心のゆとりが持てている訳だけど(笑)。
 
自分のインテリアにちょっと手を加えられるような、切り取って額に入れるだけの素敵なイラストがあったり、すぐに始められる切り絵、ペーパークラフト、大人のぬりえなんかがあったり、インテリア、植物、ヨガ、水彩画、写真や旅に関する提案なんかも書かれている。ちょっとお茶を飲みながら読みたい一冊かな。最初から何か一つに投資するよりは、趣味や自分がリラックスできる何かを見つけるきっかけ探しにもなると思う。今年はこの雑誌を活用しようっと。
 

コメント