インテリア本。

昔から、インテリア洋書を見るのが好きで、いつの間にか集まった本の数々。何回見直しても飽きないしワクワクする。特に手前の『Living In Small Spaces』は、だいーぶ昔に買ったお気に入りの一冊。たぶん初めて買った本じゃないかな?最近は買ってませんが、どちらかというと実践する時がきたのかなって感じです(笑)。見てる割にはセンスないんだけど(汗)。。。

一昨年は一室ペンキを塗り替えたので、今年はエントランスの壁を塗り替えたいところ。イギリスのお家は古いので、次から次へとメンテナンスも必要になる。いずれお庭のシェッド(収納小屋)も可愛い色に塗り替えたいし。。。と色々キリがない。でも、インテリアに関していえば、最初っから全部好きな色に塗り替えて、好きな物揃えて暮らすよりは、ゆっくり少しずつでいいから、その過程を楽しみたいかな、私は。取りあえず急ぐ理由は何もないし。そんな訳で、今でもたまに見ているインテリア本たちでした。

コメント