陶器ぼたん。

日本滞在中、陶器のアクセサリーを見掛けました。和風で素敵だなぁって思ったけど、お値段もそれなりだったので買わずじまい。。。
 
ならばボタンを買って自分で作ってみようと思ったんですけど、ボタンって意外と高いんですよねー。いつだったかな?クラフトショップで偶然会った知り合いと、ジャーに入っていたセール品のボタンをお店のカウンターいっぱいに広げて物色した記憶があります。トレジャーハンティングみたいで楽しかったな(笑)。
 
さて、たまに覗くクラフトショップで先月、半額になっていた陶器ボタンを発見。さっそく購入しました。髪留めにしたかったので、サイズは大きめ。この手作り感がステキで可愛い。
 

コメント