ヘアリー・バイカーズ

毛むくじゃらの彼ら、その名も『ヘアリー・バイカーズ(Hairy Bikers)』。左がサイ・キング(Si King)で右がデイブ・マイヤーズ(Dave Myers)というおっさんたちですが、憎めないキャラ。バイクにまたがり、美食を求める旅に出るという番組に出ており、料理本も出しています。

Hairy Bikers Book Signing.jpg
Souce; Wikipedia
そんなデイブ、現在『ストリクトゥリー・カム・ダンシング(Strictly Come Dancing)』に出演中。髪を振り乱して踊るその様は不恰好でちょっとキモイですが、視聴者の支持を集めて奮闘しています。。。この番組、ダンスといいながらイマイチ基準が分かりません(苦笑)。さて、今回も生き残りなるか??

Souce; Metro.co.jp 

コメント