パーフェクト・クリスマス

クリスマスカードを買ってきました。たくさん種類があって迷っちゃう。 家族、親戚、お友達には今年も可愛らしいカードを送る予定。数種類そろえていくので何が届くかはお楽しみに♪ これからクリスマスモードまっしぐら。私、イギリスのグルーミーな冬は嫌いだけど、この時期の雰囲気は大好きです。今月はクリスマス・フェアがあるので私もその準備中。そーいえば去年だったか、セールになっていた『パーフェクト・クリスマス』という本を買ったのを思い出した。クリスマス料理のレシピ本です。それだけじゃなくて、ちょっとしたカードやタグなんかの作り方も書いてある。何が可愛いかって、この本のエッジが波型カットなの~ってそんなのどうでもいいか。。。まだ何の料理も試していないので、味は分かりませんが、今年はちょっとクリスマスっぽい料理に挑戦してみたいと思います。



コメント