ファッション

待ち合わせまで時間があったので、『GLAMOUR』の雑誌を買ってカフェでのんびりしていました。日本にいた頃はよくファッション誌を買って読んでいたけど、イギリスに来たら滅多に買わなくなった私。どんなファッションが流行っているかより、自分の好きなものを着たいしね。。っていうのはおばさん化なのか??
 
付録に「ケイト・スペード」のマニキュアが付いていました。クリスマスに向けてちょうどマニキュアが欲しかったので一石二鳥(雑誌£2に£11の付録)。4色あって好きなレッドと悩んだけど持ってるしなぁ。。。ってことでシックなシャンパンゴールドをチョイス。NEXTの広告にあったようなクールで大人な、こーんなイメージにあわせて使いたい。。うーん、私のイメージからちょっと遠いケド。。。
 
 
それにしても、数年前から雑誌の付録が豪華になったよね。雑誌の中身より付録目当てって人も多いはず。震災前に書店で買った『レスポートサック(LeSportsac)』の折りたたみエコバックは今も買物バックとして活躍中。いつもカバンに携帯しています。
 
さーて、早速マニキュア塗ってみようっと♪

コメント