カースティ・オールソップ

テレビを見ているとたまに見かけるカースティ・オールソップ(Kirstie Allsopp)。彼女は主に住宅、インテリア、生活に関する番組でプレゼンテーターを務めています。新しく奇麗でかわいい物を買い揃えるのもいいけれど、手作り、あるいは古い家具や雑貨をリフォーム・リメークして新しい命を吹き込むのもいいよね。そんなアイディアや方法を提案してくれる彼女。
 
 
 
昨日マーケットを歩いていたら、彼女が提案するようなアイディア満載の雑誌『Reloved』が売られていました。前にも話しましたが、ここで売られている雑誌は売れ残りの数ヶ月前のもの。安価で売られています。でもこういうアイディアものに古いも新しいもないよねってことで買ってきました。あれこれリフォームしたくなるね。こういう雑誌って眺めているだけで楽しい♪
 
 
彼女の番組はついつい見てしまいます。彼女の気さくな話し方とチャレンジ精神旺盛なのがGOOD!自分のアイディアの参考にしています。

コメント