古い雑誌を買う

今日は朝から晴天だったので、チェルムスフォードでランチ&ブーラブラ。土曜日はマーケットをやっているし、天気も良いのでかなり賑わっていました。青空の割には空気が若干ひんやりなんだけど、既に半袖、ノースリーブの人なんかもいたして、まだ早いだろうっ!といつも思ってしまう。。。そんな私は、まだ体調不良。ティッシュを持参しながらお出掛けです。ばったりお友達にも遭遇したりして。そんな彼女も風邪ひいてました。笑 

今日はマーケットでファッション&インテリア雑誌をゲット。マーケットではちょっと古い売れ残り雑誌を格安で販売していたりします。処分するよりは安くさばいたほうがいいってことなんですかね。ここでは3冊で£2。日本にいたときは、毎月ELLEを楽しみに見ていたのに、イギリスに来てからは、まったく買わなくなってしまったファッション誌。が、たまにマーケットで読みたいのを発見すると買ったりします。とくにインテリアやクラフト、料理雑誌なんかがねらい目です。

コメント