クロッシェでお花

昨日は頑張って英語のレッスンに行ったけど、今日のクロッシェのワークショップはお休みしました。残念。。。風邪っぴきの私はホットドリンクを飲みながら、おとなしくお家で静養中です。とにかくティッシュが手放せない状態。。
 
前々回のワークショップで完成させたお花。ちょっと毛糸が太めでごわごわになっちゃったけど、初めての作品。初めてにしてはまぁまぁでしょ?今はパターンを習って、スクエアを合わせた下のようなちょっとレトロなブランケットを作るのが目標。配色考えるのが楽しいよね。でも先日、カラーを決めずに、毛糸を買いに行ったら、たくさんありすぎて、悩みすぎて、買わずに帰ってきてしまった。。。

 

コメント