スープ・オブ・ザ・デー

いつも作品を置かせてもらっているカフェ。最近、売り場も拡大されて、可愛い手作り商品が沢山増えました。いつも覗くたびに創作意欲にかられます。
 

 
次の構想を練りながら、カフェでランチ。キッシュ(Quiche)を注文したら、丁度売り切れてしまったところでした。残念。。。なので、ちょっと寒い日だったし『スープ・オブ・ザ・デー(Soup of the day)』をチョイス。これはカフェやパブの定番メニューで、この時期になると、私はよくこの日替わりスープ+パンのセットを注文します。他のメニューに比べるとボリュームもお手頃で、胃にもお財布にも優しいメニューです。その日はブロッコリーのスープでした。くぅぅぅ~。体が芯から温まるぅ~。
 

コメント