らんぷしぇーど。

わが家の各部屋にはどれも味気ないランプシェードがぶら下がっている。。。 今回チャリティーショップで見つけた可愛らしいこちらのランプシェード。新品同様かなりコンディションが良かったので購入し、早速取り替えてみました。外側はシンプルなベージュ色ですが、夜ライトをつけると 内側の柄が透けて見える。可愛い。

 

他の部屋もそのイメージに合わせて少しずつ変えていく予定です。そして、こちらは手作りランプシェード・キット。購入を検討していたらショップで半額になっていたので賢く買っておきました。サイズは小さ目でまだ作ってないけど、材料は布に至るまで全て入っているようです。違う布を使うかもしれないけど、ちょっと作るのが楽しみ♪

コメント