トワル・ド・ジュイ

セール品コーナーで一目惚れ。シングル用のベッドカバーを買い足しました。インテリア・ファブリックや壁紙で知られる英国王室御用達のブランド『サンダーソン(Sanderson)』のものです。デザインはコレ。18世紀頃の人物や風景等をモチーフに、2色でデザインされたフランスの伝統的デザイン『トワル・ド・ジュイ(Toile de Jouy)』です。私、結構好きですよ、トワル・ド・ジュイ。特にブルー×ホワイトのものが。

イギリスだと、意外と自分好みのモノがセールコーナーに売れ残っていることもあるんですよね。なので必ず覘きます。これ80%以上もオフになってました(笑)。質も良くて得した気分♪

コメント