ひきこもり。

イギリスのコテージの写真を見ながら思う。「まぁ!趣きがあって素敵ね♪」。でもこの木製ドアってどーなんですかね?他の家は知りませんが、うちの木製ドア、先日の激しい雷雨で水を吸い、膨張。。。今ものすごーーくきついんですけど。。。 バスルームや庭へ出るドアもたまにきつくなったりしますが、玄関のドアがここまできつくなったのは(引っ越してきて以来)初めて。

 
おかげで昨日は一人でドアの開閉が出来ず引きこもってました(笑)。今朝、親に頼んでいた書類が書留で届いたんですけど、ドアが開けられず、ポストマンに外から押してもらいました。お隣さんちの庭を通してもらって出れないこともないけれど。。。うーん。
 

コメント