フェスティバルに行く。

昨日に引き続き、今朝も激しい雷雨で目が覚めました。至近距離でピカピカゴロゴロ。落雷があまりにまぶしくてビビりました。。。さて、一日どんよりして、すっきりしないお天気ですが、雨もほぼ上がり、買い物がてら、ちょっとだけインターナショナル・パペット・フェスティバルを見てきましたよー。今年はこんな感じ。ドドがいたり、
 

スティルトでパフォーマンスする人たちや、(たぶん)カップケーキの頭をした人たちなど。人もたくさん集まっていて大賑わい。


 
テントの中ではかかし作りをしていたみたいで、わらがいっぱい落ちてました。規模は小さいながら、やっぱり活気があるっていいね。
 

コメント