ロンドンぶらり

週末土曜日は、お一人ロンドンでお買物。旦那はんとお買物するより身軽で楽(笑)。何せ彼はお買物+混雑した場所は嫌いですから。。。途中、ソーホー・スクエア(Soho Square)で休憩。確か、大英博物館が近くにあったはず。っていうことで、急遽、大英博物館にも寄ってきました。そうそう、サットン・フーのヘルメットを見たかったの。遠回りして、ルーム41まで行ったのに閉鎖中。担当の人に聞いたらルーム2で展示中とのこと。なーんだ、入り口すぐのところにあったのね。。。お目当てのキッチン雑貨と旦那はんの誕生日プレゼントをゲットし、サットン・フーのヘルメットも見て目的達成。満足な一日でした。
 


コメント