クリーム

この前ドイツへ行った時、ミネラルウォーターを買うために立ち寄ったドラッグストアで、何気に買ったミニサイズのクリームたち。あたしゃ、ドイツ語が一切読めませんが、ROSSMANNのフットクリームは、イラストと「Menthol und Eukalyptusol(メントールとユーカリ?油かな?)」という文字から、きっと足の疲れを癒すクリーム?に違いないと思って買ってみた。大聖堂のタワーに上った後だったので、ホテルに戻って早速使用。スーッとして気持ちよかった。もう一つはKamillのハンドクリーム。これは見たことあるような無いような。。隣のカゴにあったので。。。ミニサイズは旅行のお供に便利ですよね♪

コメント