ベル・フラワー

小さな苗を買って、ぐんぐん成長していたベルフラワー(カンパヌラ・ポシャルスキャナ;Campanula poscharskyana)。今日、やっと一つ目開花しました~。かわいぃ♪ たくさん蕾があるからこれからが楽しみです。

そして、日曜日は我が家の奥の庭(ジャングルと呼んでいる)の生い茂った木の枝を伐採。ある程度カットしたのに、再びビヨンビヨンに伸びて気になっていたの。。。今回は、はしごに登って、思いっきり太目の枝も切ってみました。こんな時、チェーンソーがあれば一発で片付くのに。。。と思いながらのこぎりでギコギコ。だいぶ明るくなったけど、まだまだお手入れが必要。リサイクルビンがもうパンパンです。疲れた~。

コメント