本日も晴天なり。

雲一つない青空の暑い日が続いています。今日は恒例、地元のフェアに行ってきました。いつも以上に大盛況な感じ。今回は隣村の蜂蜜と手作りケーキを買って来ました。いつもこの2つは買っています。


こちらは「ココナッツ・シャイ(Coconut Shy)」のコーナー。シャイは「恥ずかしがり屋(形容詞)」という意味でよく知られていますが、名詞で「的当て」や「標的落とし」という意味もあります。そう。ここでは角材を投げてココナッツ落としをしてました。私が見ていた男性、外し続けて最後に一発命中させましたねー。私はココナッツ・シャイではなくくじ引きをしたんですが、今年は見事外しました。。。うぅ。


では最後に軽快なモリスダンスをどうぞ。

コメント